ウキの女

ブラックジャックに「沈む女」という話がありまして、最近それを読んで 自分はウキの女だな〜〜 と思った。(ブラックジャックの「沈む女」とは全く関係ない話です)

 

何がウキかと言うと気分が。

 

昨日の仕事終わりなんかはもうぷかぷか浮いて空にも浮きそうな程で。ダッシュで会社最寄り駅に向かって来た電車に飛び乗って本屋さんに向かって推しのサイン入り本を買いました。

週末ももちろん浮きで。推しのグッズを買ったり、交換したり、そりゃご機嫌です。

 

今日の午前中なんかは魚に食いつかれた状態のウキで。つまりは沈んでました。いつもと同じミスをして方々に迷惑をかけて謝り倒して。

 

元気の水面を行ったり来たり。大体は沈んで息が出来なくなって。もう少し意志の強いウキになりたいのだけれどなれなくて。

 

何が言いたいかと言うと、推しありがとうございます これにつきます。浮かぶきっかけは全て推し。ああ〜〜〜推し生まれてきてくれてありがとう。同じ時代に生きれて幸せ。

これからもよろしくね。

でもそのためにはお金が必要だね。

お金を産むのは仕事だね………

また沈んでいく。