テネット

テネット見ました〜〜〜ていう文。

あんまりよく分かってないので間違ってるところも多いと思います。

 

推しのエリザベスデビッキさまが出てるので見ました。

インセプションも好きだったし。

 

結論は

デビッキさま最高&ニール激かっこよい

です。

 

デビッキさまは今日も背が高かった(当たり前だけど)

ニール役の俳優さんはロバート・パティンソンという方でなんというかおいしい2番手でした。

 

時間がキーワードの映画。

涼宮ハルヒの憂鬱ぽい気がします。

伏線回収が上手いというより、伏線を作る感じ。もうめっちゃ面白かったです。

2回見たら発見も多そう…そういう意味ではシャッターアイランドみもあるかも。

 

以上、激しょぼ感想でした。