生きていてよかった

私に 生きていてよかった そう思わせてくれるのは、皆さんお察しの通り 推しなのですが。

最近そう思ったことがあったので、その推しについて書きます。

 

 

この前、念願のニンテンドーワールド行ってきました。ユニバのやつね。

あれは入場券分の価値がありますね…

ユニバとか夢の国とかのテーマパークって昔は苦手でした。乗り物酔いしやすい&怖がりなので。でも最近友達が連れてってくれて、すごく好きになったんですが、ユニバにせよ、夢の国にせよ、元ネタがよくわからん。ジェラシックパークも見たことない、プーさんも見たことない、ないないづくしだったのです。

なので今回のニンテンドーワールドは初めて原作がわかっている という喜びがありました。

あっこんなとこも原作通りだ!このキャラも入れてくれるの〜!

初めての体験です。

 

私はマリオシリーズならキノピオが1番推しです。

グッズが山のようにありました。キノピオだけでなく、キノコとしてもグッズがあまりに多い。

値段を気にせず買い物をしていたらすごい金額で、カード会社に不正利用を疑われました。カード止めるのやめて。

 

推しキノピオはまあ可愛くて、特に可愛いのが着ぐるみちゃんです。

あのずんぐりむっくり感たまんない。

この前は3回も会えました。サイコー。


f:id:mm11228910:20210413080448j:image

 

買い物目当てでいったのであんまり楽しまなかったから、今度は誰か一緒に行きませんか。