今年も存分に暑くなりそうですね。暑いのは嫌いだけど夏は好き。

最近目が覚めて あっ夏だな~ て感じることがある。

セミの声で目が覚めて、気づいてみたら暑さで布団なんか着てなくて、窓から風がそよそよ入っていて、真っ青な空、真っ白な雲。

夏休みの朝みたい。友達がプール行こーて誘いに来そう。と思いながらも、まだ夏休みじゃないので学校に行くのですが。いい朝です。

夏。魅力的なワード。素敵。なんでも始められそう。どこでも行けそう。今年の夏はついにディズニーランドに行きたいな。ユニバも年パスがあるんだし、パレードとか満喫したいな。

色々思うけど、暑いから行けるのはモールぐらい。クーラー無いと生きれない。最近の地球の温度管理者は厳しすぎる。思うだけで今年もどこにも行かないのかも。せっかくの平成最後の夏にもったいないなと思って、とりあえずオランダ語を始めてみました。